こんばんは。マキアアンバサダーのNamiです☆

今日から6月がスタート。本当に早いですね。

月の始まりは、必ず自分なりの目標設定をすることにしていますが

6月のテーマは「夏に向けた準備」と「梅雨も前向きに、笑顔で乗り切る!」こと。


艶感と透明感にあふれた綾瀬はるかさんが表紙のマキア7月号が発売。

私も週末にようやくゆっくり読むことができました★

Image title

そして6月のスタートの今日も大好きなマキアを読んで、美のモチベーションもUP。

月のスタートをどう迎えるか、大切なことだと改めて感じます。


ただいま発売中のマキア7月号のテーマは

「毛穴レス美肌と痩せ見え小顔」

この季節、そしてこれから迎える夏に向けての準備にぴったり。


美肌特集は・・・

透明美白肌、もっちり潤い肌、毛穴レス肌。3つの美肌の叶え方から

毛穴レス肌のための角質ケアの話や、毛穴撃退セミナー、UVケアetc。とても充実。

代謝が上がる夏だからこそ、美肌もしっかり手入れしていくことで

効果も出るんですよね。


小顔特集は・・・

小顔に見せてくれるような簡単メイクテクニックや

4つの顔別にあわせた小顔コスメのトリセツ、美容賢者が通う小顔サロンetc。

お金をかけずにできる小顔メソッドは

今すぐにでも実践できるので、私もさっそくやっています♪


付録もとても豪華。

◆星型かかとスムーザー

Image title

夏らしいさわやかなカラーに、星型でこんなに可愛いデザイン。

かかと用のスムーザーだなんてとても感動。

片面が粗く、片面が細かいので2面で使えて、とても機能的。

これからのサンダルシーズン前に、美脚を叶えてくれる本当に嬉しいアイテムです。


そしてBOOK IN BOOK。

Image title

◆ナチュラル&オーガニックガイド

(私もよく行く名古屋松坂屋のnaturallyも掲載されていたので嬉しいです)


◆神崎恵さんのビューティ格言

(癒されるような、元気やパワーをもらうまさに言葉のサプリともいえる一冊です)


この他にも、美のプロ50人が選ぶ「マキア・コスパグランプリ」や

梅雨の時期の悩みのひとつでもある梅雨の日のヘアアレンジ法や

塩断食や尻力向上委員会など、興味津々の内容が盛りだくさん。


何よりすぐにでも実践できる、目からウロコの充実した美容情報は

まさに願望実現ビューティのマキアだなと感じました。


あと一か月もすると7月。

本格的な夏の到来に向けて、マキア7月号で

美肌づくりも、肌もボディもしっかりケアをしていきたいです☆


今月も・・・仕事にプライベートにかなりバタバタしておりますが、楽しみます♪


ぜひ、マキア7月号チェックしてみてくださいね。


Nami

NamiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share