こんばんは。マキアアンバサダーのNamiです。

2016年を迎えて、新たな気持ちにと

クローゼットと引き出しの中の香りのアイテムを新調しました。


DIPTYQUE「香りのオーバル ローズ」

Image title

陶器でできた楕円形のケースの中には、ひとつずつ手作業で注入された

高濃度の香りのワックスが入ったオーバルというもの。

クローゼットの中に下げたり、引き出しの中に入れて香りを楽しみます。

Image title

上品な甘さと優しさ、華やかさを兼ね揃えた

極上のローズの香り。


ローズの香りがふわっと染み込んだ洋服の香り。

嗅ぐたびに思わずうっとりしてしまいます♡


気持ち新たに、新しい香りで大好きな洋服も身に纏う。

おしゃれもますます楽しくなりますね♪


通常は香りの種類は全部で3種類。

バレンタイン限定のコレクションも発売されました。

http://www.gpp-shop.com/shop/g/g2140003/


贈り物にもおすすめです。

Nami

NamiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share