みなさんこんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのゆりえです。



気温も一気に下がって、ホリデームードも高まって来ましたね♡



今年のクリスマスコフレはLUNASOLを購入しました。


可愛すぎるので紹介していきます!

【透明感大爆発!】LUNASOL ステラドリームコフレが可愛すぎた!!【動画有】_1

ステラドリームコフレ
限定1種 8,800円(税込)



アイカラーレーション(アイシャドウ)、イリディセントグリッツ(アイシャドウ・リップ・チークなどのマルチに使えるクリーム)、ネイルポリッシュの3点セット♡!

  • 【透明感大爆発!】LUNASOL ステラドリームコフレが可愛すぎた!!【動画有】_2_1
  • 【透明感大爆発!】LUNASOL ステラドリームコフレが可愛すぎた!!【動画有】_2_2
  • 【透明感大爆発!】LUNASOL ステラドリームコフレが可愛すぎた!!【動画有】_2_3

アイカラーレーション EX35 Stella Reflet


光の加減や角度によって全く違う色に見えますね。(実物が1番可愛いです!)



公式の写真でも右上はグレージュっぽくうつってました!



本当はEX36を購入しようとしてカウンターに向かったんですが、タッチアップして貰った時のキラキラ感に感動して、心を奪われました!!!



全色ラメがTheホリデーですよね♡

ラメ感は動画が1番分かりやすいかも!

【透明感大爆発!】LUNASOL ステラドリームコフレが可愛すぎた!!【動画有】_3

  • 【透明感大爆発!】LUNASOL ステラドリームコフレが可愛すぎた!!【動画有】_4_1
  • 【透明感大爆発!】LUNASOL ステラドリームコフレが可愛すぎた!!【動画有】_4_2

イリディセントグリッツ EX03 Snow Lily



かなり細い多色パールがはいった白みのあるパープルピンク。



チーク、リップ、アイシャドウベースとして使えるそうです。



チークとして肌に乗せると思ったより青みは目立たず、自然な血色感で、頬にツヤ玉が出現します◎!!!



薄く伸ばすと自然なツヤ感になるのでハイライトとしても使えそう!

【透明感大爆発!】LUNASOL ステラドリームコフレが可愛すぎた!!【動画有】_5

ジェルネイル派なのでネイルポリッシュは使えないなですが、母の爪で試してみたところ、1度塗りだとほぼ透明で多色パールがキラキラ、2度塗りでやや紫がわかる感じでナチュラルで使いやすそうなカラーでした!



こちら11月10日数量限定発売で、私は11月25日に新宿伊勢丹で購入しました!



気になってる人は絶対買うべきアイテムだと思います!!本当に可愛いです!



私はルナソルの限定史上1番好きです♡



気になる方はお早めに〜!

たろちゃん

インフルエンサー/メイク

たろちゃん

4年目/敏感肌/ブルーベース

\推しのために綺麗でいたい30代/

美容医療とメイクで目指せ−3歳見え!コスパよく綺麗になりたい美容オタク。

    最終更新日:

    share