こんにちは!



出遅れましたが、&beの川口春奈ちゃんコラボのリップを見つけたのでGETしましたー!!



ブルベ夏の私は、ブラウン系のリップで顔色が沈む事が多く、ノーマークだったのですが、「このブラウンは誰でもいける!」との噂を聞いて、気になっていました。



ただどこも完売で、、、なかなか出会えなかったので、見つけたら即買いをおすすめします!!

【川口春奈コラボ】&be新作シアーリップ♡見つけたら即買い!_1

&be シアーリップ カシスブラウン ¥2,200(税込)



シアーな色づきで1度塗りは普段使いにぴったり!2度塗りするとしっかり色味が出るので、オンオフどちらも使えて本当に万能リップ♡

【川口春奈コラボ】&be新作シアーリップ♡見つけたら即買い!_2

ブラウンだし、見た目結構ダークっぽいかな?と思ってたんですが、つけてみたら良い意味で想像と全く違いました!!



スウォッチより唇に乗せるとブラウンよりカシス感が出てくる感じでした。

  • 【川口春奈コラボ】&be新作シアーリップ♡見つけたら即買い!_3_1

    1度塗り。

  • 【川口春奈コラボ】&be新作シアーリップ♡見つけたら即買い!_3_2

    元から血色のいい唇のようなナチュラルな粘膜カラーに!

  • 【川口春奈コラボ】&be新作シアーリップ♡見つけたら即買い!_4_1

    2度塗り。

  • 【川口春奈コラボ】&be新作シアーリップ♡見つけたら即買い!_4_2

    しっかり色づくけど浮かずに馴染む。

重ね付けしても厚塗り感は出ずにナチュラルな仕上がりなので、頑張ってメイクしてます感が出ないのが良い◎!!



買ってから毎日使ってるほどお気に入りです♡

たろちゃん

インフルエンサー/メイク

たろちゃん

4年目/敏感肌/ブルーベース

\推しのために綺麗でいたい30代/

美容医療とメイクで目指せ−3歳見え!コスパよく綺麗になりたい美容オタク。

    share