みなさんこんにちは!


ゆりえです♡!



実は最近、ずっと悩んでたうねうね髪を卒業して、うるつや髪になれましたー!!



これまでサロンで定期的に色んなトリートメントをしたり、ホームケアもうなりに効果のあるものを使ってみたり、ドライヤーやコテを高いものにしてみたり、髪の毛には気を使ってきたのですが、そもそもの髪質問題でなかなか綺麗になれず悩んでいました。



私の毛質は太めで全体のうねりや癖はそんなに強くないのですが、捻転毛というねじれた毛がちょこちょこ混じっているタイプです。



なので髪の毛が傷んでいない部分も表面からパヤパヤとうねった毛が飛びでて、パサついて見えてしまっていました。

美髪矯正&酸熱トリートメントでうるつや髪へ_1

before


ちょっとこの日は落ち着き気味ですが、雨の日はこの倍ぐらい表面がくるくるパヤパヤしてました。

このうねうねパヤパヤを卒業できた施術は


美髪矯正&酸熱トリートメント!



まず最初に美髪矯正で捻転毛のうねりやちぢれを真っ直ぐに!


(髪にダメージの少ない縮毛矯正です)

美髪矯正&酸熱トリートメントでうるつや髪へ_2

美髪矯正のみの仕上がりはこんな感じ♡


すでにぷるぷるツヤッツヤ!!

そしてそこから1.5ヶ月後に酸熱トリートメント!

美髪矯正&酸熱トリートメントでうるつや髪へ_3

before美髪矯正から1.5ヶ月

美髪矯正&酸熱トリートメントでうるつや髪へ_4

after 



美髪矯正から1.5ヶ月経っても全然綺麗なままなんですが、酸熱トリートメントで髪の表面をさらに整えることで艶が増して最高の状態に♡

毛先までぷるんとまとまるのが嬉しすぎるー!


 


今までうねうねパヤパヤを無くすためにかけてきたお金と時間はなんだったんだろうって思うぐらいこの1.5ヶ月で全てを解決できました◎!!



職場で私が通った後に、後ろで「髪キレイだよね」って噂話してるのが聞こえてきてめちゃくちゃテンションあがりました♡




実は昔に縮毛矯正は1回した方があったんですが、傷んだだけであまり効果がなくて残念な思いをしたことがあって、、、


お店選びも大事だなーと思いました!



以前行ったのは縮毛が得意でインスタで有名な人だったんですが、指名で行っても施術は95%アシスタントさんだったので、マンツーマン、もしくはアシスタントさんついていても一緒に施術してくれるようなお店が信頼できるかなと思いました🙆‍♀️!!



髪質でお悩みのみなさん、お店選びの参考にしてみてください♡

たろちゃん

インフルエンサー/メイク

たろちゃん

4年目/敏感肌/ブルーベース

\推しのために綺麗でいたい30代/

美容医療とメイクで目指せ−3歳見え!コスパよく綺麗になりたい美容オタク。

    share