みなさんこんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのゆりえです!



信頼のアスタリフトから新シリーズが出たのはもうご存知でしょうか?



効率・シンプルケアの「オプミー」


【高濃度ピュアコラーゲン】アスタリフト オプミーで1日中うるおいキープ!_1


アスタリフト オプミー


本品       60g 1.5ヶ月分 ¥4,950


レフィル 60g 1.5ヶ月分 ¥4,400



アスタリフトといえばコラーゲンが有名ですよね!


もちろんオプミーにも富士フィルムが長年研究した成果「高濃度ピュアコラーゲン」を配合!


独自成分のナノビタミンや、独自処方ジェルネットワーク処方でたっぷりの美容成分が肌にピッタリ密着しうるおいをキープ!


【高濃度ピュアコラーゲン】アスタリフト オプミーで1日中うるおいキープ!_2

【高濃度ピュアコラーゲン】アスタリフト オプミーで1日中うるおいキープ!_3

かなりみずみずしくて少しとろみがあるテクスチャーで伸びが良いです!


これひとつでかなりしっとり潤います!



・忙しい朝や時間がない時の時短ケアのオールインワンジェル。


・効率的にケアしたい時には手持ちの化粧水の後に美容液、乳液、クリームの代わりとして。


・しっかり保湿ケアしたい時には美容液の後に乳液やクリームの代わりとして。


・セルフマッサージ用のジェルクリームとして。



オプミーはそれぞれのライフスタイルや日々のスキンケアに合わせて取り入れられるのが嬉しい!!



冬本番になり乾燥が気になる時期のお助けアイテムとしてオススメです!



※マキアオンライン編集部より提供頂きました。

たろちゃん

インフルエンサー/メイク

たろちゃん

4年目/敏感肌/ブルーベース

\推しのために綺麗でいたい30代/

美容医療とメイクで目指せ−3歳見え!コスパよく綺麗になりたい美容オタク。

    最終更新日:

    share