みなさんこんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのゆりえ(@yurie325_)です。


“Grand Pâtissier 菓子職人”
先行発売で大人気だったアイカラーレーションEX18 Mystic。
いよいよ明日11月19日〜全国発売です。
パープルとピンクのパレットで、変光ラメとパールが最高に可愛くて、個人的にクリスマスコフレ史上No. 1のお気に入り!!


少しでも気になった方は買っておいて損はないと思います!


今回はこちらのパレットを使ったアイメイクを紹介します。
紫系や青ラメって普段使いし辛いイメージがあったのですが、このパレットは上段の青味パールとギラギララメの量を調節すればお出かけメイクにも、お仕事メイクにも使えそうだなと思いました!

ルナソルEX18mystic

【いよいよ明日(11/19)発売!】先行即完売!!ルナソル菓子職人。クリスマスコフレ2021!_2

今回は右上のラメ使わずにメイクしてみました!


①左上の青味パールを下瞼に。アイホールにも薄く乗せる。
②左下のピンクをアイホールと下瞼目尻側に。
③右下の締め色を上瞼にライン状にのせる。
④アイラインとマスカラをして完成。



青ラメの雰囲気が気になっていた方はこちらの記事にスウォッチが載っているので参考にして下さい。↓


【クリスマスコフレ2021】35秒で完売!?ルナソル菓子職人EX18スウォッチ!


チーム★マキア/メイク

長澤ゆりえ

1年目/敏感肌/ブルーベース

限定コスメが大好きなネイリスト!

スキンケアは美容医療、メイクはデパコス派!
趣味はネットで美容情報を収集する事!
美容オタクなネイリストです。

最終更新日:

share