みなさんこんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのゆりえ(@yurie325_)です!

続々とクリスマスコフレの予約や先行が始まってますね!
わたしのクリスマスコフレ第一弾は
『LUNASOL アイカラーレーションEX18mystic ~バイオレットの飴~』


今回のルナソルのコフレ、大人気だと予測されてはいたけどまさかの大波乱!
楽天公式は3分で完売したと思ったら、販売開始から35秒ぐらいまでに購入できていた人以外自動キャンセルされるという大事件でコスメ界隈大荒れでした…!

運よくわたしはキャンセル対象にならなかったのですが、悲しい思いをした人がたくさんいたのでちょっとテンションが下がっていましたが、本日ルナソルから希望者は再注文ができるようにすると連絡があったようで安心しました!
キャンセルになって再購入を悩んでいる方、11月19日の全国発売で購入検討している方の参考になれば嬉しいです!

【クリスマスコフレ2021】35秒で完売!?ルナソル菓子職人EX18スウォッチ!_1

菓子職人~Bonbon Violet~
アイカラーレーションEX18 ¥6,820(税込)

『儚げに見えて、凛とした存在感。砂糖を煮詰めて空気を含ませ、淡い紫色に染められたキャンディは、光を映し、光に透けてさまざまに輝く、繊細なガラス細工のよう。どこか謎めいた印象が、一瞬で心を捉える。』

このキャッチコピーの通り、砂糖のようなキラキラとガラス細工のような繊細な透け感のあるパレットです!

iPhone11proのノーマルカメラの限界…
ラメは実際のほうが青みがあります!

【クリスマスコフレ2021】35秒で完売!?ルナソル菓子職人EX18スウォッチ!_2

右上から時計回りで塗っています。

・偏光パールラベンダーホワイト 
・青ラメぎっしりシアーなくすみピンクベージュ
・つや感くすみピンクベージュ
・チラチララメ入りダーク紫

すべてラメ・パールが入っていてつや感があります!
特に右上のカラーはベースカラーの透明感がすごくて濡れたようなつや感が出ます!


発売前に青ラメがトムフォードのプリティベイビーと似ているのでは?と言われていたので比較してみました!

【クリスマスコフレ2021】35秒で完売!?ルナソル菓子職人EX18スウォッチ!_3

←プリティベイビー  EX18mystic→

全然違いました!!笑
プリティベイビーのほうはベースが明るいコーラル
EX18はくすみピンクベージュ
ラメはプリティベビーは青~緑
EX18は青~紫っぽく光ります!

ルナソルのほうが光り方は強いです!

とにかくキラッキラなのでイルミネーションに負けない華やかなメイクができるので、クリスマス当日に使いたいパレットです♡

長澤ゆりえ

インフルエンサー/メイク

長澤ゆりえ

3年目/敏感肌/ブルーベース

限定コスメが大好きなネイリスト!

スキンケアは美容医療、メイクはデパコス派!
趣味はネットで美容情報を収集する事!
美容オタクなネイリストです。

    最終更新日:

    share