こんばんは!ながもです^^


みなさまMAQUIA最新号は、チェックしましたか?



今月は何かと豪華すぎて、オンラインではすでに完売しているそう((汗
店舗ではまだ在庫がある可能性が高いので、今月のMAQUIAは
早めにゲットした方が良さそうです!



なぜにこんなに売り切れ続出かというと、やはり「田中みな実効果」でしょうか。
今月号のマキアはなんとみな実さん特集が44P!



私はすでに読み終えましたが、読み応え大抜群!
食欲の秋、物欲の秋。この秋「みな実買い」大フィーバーで
例年以上に物欲が爆発する人が増えそうです。笑
(すでに私もそのうちの一人です。)



それではさっそく気になる中身をチラ見せしちゃいます♡

【MAQUIA最新号】みな実買い大フィーバーしそう!豪華付録付き「MAQUIA11月号」徹底解剖_1

表紙のみな実さん、美しいですね♡
この色気のあるナチュラルメイク、近々真似っこしてみようと思います♩



この表紙メイクで使用されたアイシャドウ、
明日発売のKATEの新作アイシャドウパレットみたいなのですが
以前KATEさんから頂いており、実は先ほどMAQUIA公式インスタグラムで
林由香里さんとみな実さんのインスタライブの中で表紙メイクの解説があり
「あ、このアイシャドウパレット、こんな使い方もあるんだ!」と
とても勉強になったので、改めてまた定期的に使ってみようと思いました♡


秋メイクって、個人的に一年のメイクの中で一番ワクワクします^^
(おそらく自分がイエベ秋だから。笑)

【MAQUIA最新号】みな実買い大フィーバーしそう!豪華付録付き「MAQUIA11月号」徹底解剖_2

【MAQUIA最新号】みな実買い大フィーバーしそう!豪華付録付き「MAQUIA11月号」徹底解剖_3

このような形でみな実さんの美容メソッドや愛用品、
みなさんご存知のあんな方やこんな方とのコラボ企画も、、!



まるで写真集を見ているかのような、
さまざまな表情のみな実さんを見ることができます^^



さて、気になる付録ですが、今月はとにかく豪華!
ボトルサイズのコスメデコルテ新作スキンケアが試せるんです♡

  • 【MAQUIA最新号】みな実買い大フィーバーしそう!豪華付録付き「MAQUIA11月号」徹底解剖_4_1
  • 【MAQUIA最新号】みな実買い大フィーバーしそう!豪華付録付き「MAQUIA11月号」徹底解剖_4_2

驚きは、ボトルサイズっていうのもありますが
コットンがなんと14枚も入っている、、!
朝晩惜しみなくデコルテのスキンケアが楽しめます^^



貼り込み付録は
資生堂のファンデーション、DEWのクリームです♩
秋冬に向けてスキンケアとベースメイクの準備もスムーズに行きそうですね◎



ということで、今月のマキアで美容のモチベーションも爆上がりしたので
今日から実践できるところは実践して、
みな実フェイスにちょっっっっっっとでも近づけるように、、
頑張りたいと思います、、、!^^

  • 【MAQUIA最新号】みな実買い大フィーバーしそう!豪華付録付き「MAQUIA11月号」徹底解剖_5_1
  • 【MAQUIA最新号】みな実買い大フィーバーしそう!豪華付録付き「MAQUIA11月号」徹底解剖_5_2
【MAQUIA最新号】みな実買い大フィーバーしそう!豪華付録付き「MAQUIA11月号」徹底解剖_6

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share