こんにちは。ながもです^^



新年一発目にゲットしたコスメは
ボビイブラウンの単色アイシャドウ2種類。
なんだか運気が上がりそうな、キラキラで華やかなカラーたち!



眩しいぐらいの輝きを放つ
リュクス アイシャドウ リッチ スパークル
そして新シリーズの
リュクス アイシャドウ フォイル
この2種類の単色アイシャドウを徹底レビューします♩

リュクス アイシャドウ リッチ スパークル 10 サンフレア

【新春開運アイシャドウ 】ボビイブラウン新作キラキラアイシャドウで、目もとの華やかさアップ!_1

オレンジがかったブラウンカラーがベースに、
ゴールドの大粒のラメがザクザク入っています。
まるで太陽がそのままパッケージに詰め込まれたかのよう!



ベースのブラウンはやや透け感があり、一度塗りだと
ナチュラルな発色。重ねるごとに色に深みが出るので


これ1つでグラデーションを作ることも可能です^^

【新春開運アイシャドウ 】ボビイブラウン新作キラキラアイシャドウで、目もとの華やかさアップ!_2

大粒のラメがキラキラとまぶたの上で輝いて、華やかな印象に♩
どの角度から見ても美しい目もとに仕上がります♡
重ねるだけで存在感アップなので、トレンドの締め色を使わないアイメイクにぴったりです^^



ラメ散りもしづらいので、色もラメもピタッとまぶたにフィットします。



下写真のアイメイクでは、上まぶたは2度塗り、下まぶたには
細くアイラインのように端から端まで色を入れてみました♩

【新春開運アイシャドウ 】ボビイブラウン新作キラキラアイシャドウで、目もとの華やかさアップ!_3

リュクス アイシャドウ フォイル 03 サンディップ

【新春開運アイシャドウ 】ボビイブラウン新作キラキラアイシャドウで、目もとの華やかさアップ!_4

こちらは新シリーズのアイシャドウ。
全部で3色新しく発売されたみたいですが、私は03を選びました^^



見た目はベージュ感が強いのかな?と思いましたが、
肌に馴染ませると見た目より濃く発色し、しっかり締め色になりそうな
深みのあるブラウンカラーです。
ブロンズのような、温かみはありつつモードな印象の絶妙なカラー
大人っぽい仕上がりになります。

【新春開運アイシャドウ 】ボビイブラウン新作キラキラアイシャドウで、目もとの華やかさアップ!_5

先ほどのリッチ スパークルよりも繊細なパール
キラキラ大胆に輝くというより、濡れたような上品なツヤが出ます。
1度塗りで程よい深みが出るので、お仕事メイクにも使えそう♩
こちらも色の濃淡の調節がしやすいので、1つでグラデーションを作れます^^



下写真も先ほど同様、上まぶたは2度塗り、下まぶたは
アイラインのように端から端まで細く馴染ませています♩

【新春開運アイシャドウ 】ボビイブラウン新作キラキラアイシャドウで、目もとの華やかさアップ!_6

さすがボビイブラウン。プチプラには無い
ムラのない発色、宝石のようなラメやパール感
全てがパーフェクトで早くも今年のベスコス入りしそうです。(早すぎ笑)



今回ご紹介したカラーは肌馴染みのいいブラウンカラーなので、
他のカラーマスカラやカラーアイライナーなど色で遊んだ
アイメイクとも相性抜群です^^
私も色んなメイクの中に取り入れてみようと今からワクワクしています♡


ぜひチェックしてみてくださいね!

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share