こんにちは。ながもです^^



今年最後のブログテーマは「年末年始の過ごし方」。
前回同様、私はあまり外には出ずおこもり美容を楽しみたいと思います♡



そんな私のおうち時間のお供に欠かせないのがMAQUIA最新号。
毎月、好きなドリンクとともにじっくり時間をかけて読むのが好き^^



来年の美容に対する意識を高めつつ、
美容情報を取り入れたり最新コスメをチェックしたり、
おうち美容を楽しみたいと思います♩

【おうち美容】MAQUIA最新号のお供は白湯。年末年始のおうち時間の過ごし方_1

今月のMAQUIAの貼り込み付録になっていたのが
小嶋陽菜さんプロデュースの
Her lip to センシュアルリッチ ボディバーム

  • 【おうち美容】MAQUIA最新号のお供は白湯。年末年始のおうち時間の過ごし方_2_1
  • 【おうち美容】MAQUIA最新号のお供は白湯。年末年始のおうち時間の過ごし方_2_2

早速使ってみたんですが、めちゃめちゃ良かった!!
オイルでもクリームでもない濃密バーム。
オイルよりももっちり濃厚テクスチャーで、だけどベタつきもなく
新感覚な使用感でとても心地良かったです♡


 


香りはティーローズをベースとした可憐で甘い色調になっているようですが、
個人的にはハチミツのような安らぐ香りに感じました。
これはぜひ現品購入したい!
早くも来年の欲しいものリスト入りです。笑

【おうち美容】MAQUIA最新号のお供は白湯。年末年始のおうち時間の過ごし方_3

今続々発売されているのが春の新作コスメ
年明けから発売されるコスメもまだまだあるので
今のうちにチェック。特にすぐに売り切れてしまいそうなものは
スケジュール帳にメモして準備を整えています!



個人的にはシャネルの新作アイシャドウパレットが気になる・・・!
シーズンごとのトレンドカラーもここからチェックできるので
来年はどんなメイクを楽しもうかな?というヒントも貰えます♡

カフェラテとともに読書を楽しんだり、
プロテインをちょびちょび飲みながら美容意識を高めたり、
寒い日が続いているので白湯で体を温めながらぬくぬく過ごしたり、
その時の気分でぜひドリンクにもこだわりながら、
MAQUIAタイムを楽しんでください♩





2021年、多くの方にブログを読んで頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。
2022年も、皆さんが美容楽しい!と思ってもらえるブログを書いていけたらと思います。



それでは皆さま、素敵な年末年始を♩
来年もどうぞよろしくお願い致します^^

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share