こんばんは!ながもです^^
今月に入り、続々と夏コスメが発売されてきてますね♩
新製品が並び始める今の季節は毎年ワクワクします。。



今回は、ずっと狙っていた
シャネルのアイシャドウパレットをご紹介したいと思います!



昨日発売されたばかりの新作コスメ。雑誌で見てからはずっとずっと欲しくて
発売日が待ち遠しかったです・・・♡

レ  ベージュ パレット ルガール テンダー

  • 【新作コスメ】シャネルの大人ピンクパレットは夏の必需品になること間違いなし!_1_1
  • 【新作コスメ】シャネルの大人ピンクパレットは夏の必需品になること間違いなし!_1_2

5色がセットになっているので
色の組み合わせは自由自在。
このパレットの中であれば、どの色を組み合わせても
センスよく仕上げることができるので
メイクパターンもマンネリしにくいし、アイシャドウのカラーバランスを
組み立てるのが苦手な方でも上級者みたいな仕上がりになります☆



どれもツヤっぽく仕上がるタイプだけど、
微細なパール感のある色から大粒のラメがキラキラ輝く色まで揃っていて
質感の組み合わせも楽しいです♡



ちなみに私は大のラメ好きなので、左下のピンクラメカラーが
1番のお気に入りかな^^
どんなメイクパターンにも重ねちゃいます!

【新作コスメ】シャネルの大人ピンクパレットは夏の必需品になること間違いなし!_2

ちなみに今回やってみたアイメイクはこちら↑!



1.右側のブロンズカラーとくすみピンクを混ぜ、アイホール内側まで馴染ませる。


2.境目を一番上のハイライトピンクを馴染ませてボカす。


3.左下のピンクラメを、ふわっと上から指でポンポン置くようにかぶせる。


4.下まぶたの目尻から3分の2の範囲には右下のくすみピンクをアイラインのように馴染ませる。


5.目頭には「く」の字になるように左下のピンクラメを細いブラシでちょこんと馴染ませる。



こんな感じで仕上げてみました♡
今回は左上の一番濃いプラムピンクは使いませんでしたが、私は
この色はアイラインみたいに細く濃く入れてみたいな〜と思いました♩
次使うのが楽しみです^^



ピンク感を強く出しすぎるのは苦手・・・という方は、
右側のブロンズカラーを中心に広い範囲に馴染ませれば使いやすくなります^^

【新作コスメ】シャネルの大人ピンクパレットは夏の必需品になること間違いなし!_3

スウォッチで色を出してみましたが、やはり綺麗〜♡
微細なラメが入った色は、パッと見マットっぽい仕上がりに見えますが
粉っぽさは全く感じることなく柔らかい質感に見えます^^



とにかく粉自体がとっても柔らかいので、
まぶたにピターっとフィットするし、ムラになりにくく
綺麗に塗り広げることができます。


アイシャドウ初心者さんでも使いやすいのはさすが!



お値段張るパレットですが、やはり買って損はないですね^^



品切れ必至だと思うので、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね♩

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

6年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    最終更新日:

    share