おはようございます!ながもです^^
暖かくなってきましたが、皆さま最近のスキンケア事情はいかがでしょうか?



私が最近スキンケアに取り入れ始めたのが
オバジC25セラム NEO
という美容液♡マキアオンライン編集部様よりいただきました!

毛穴に悩む女子必見!オバジC25セラム NEOの実力がスゴイ_1

オバジの化粧品はドラッグストアで手に入る化粧品ですが、
とっても高級感があって、中身も画期的。
専用のボトルケースが付いているので保管にも便利です^^


毛穴に悩む女子必見!オバジC25セラム NEOの実力がスゴイ_2

このオバジC25セラム NEOは
毛穴・くすみなどの悩みにアプローチしてくれます^^
使い続けることで効果があらわれるようですね♩



毛穴の凹凸や肌表面のざらつき、年齢によるくすみが気になる方は
要チェックです!!



私も近頃くすみが気になるので、いい機会なので取り入れてみました♡
ちなみに私が使用しているのは12ml。
スポイトに取り、大体顔全体で4〜5滴ほど使用します!

  • 毛穴に悩む女子必見!オバジC25セラム NEOの実力がスゴイ_3_1
  • 毛穴に悩む女子必見!オバジC25セラム NEOの実力がスゴイ_3_2

テクスチャーはとろっとしており透明な液体。
みずみずしく伸び広がるというより、もっちりとしていて
止まりがいい感じです。



肌表面は比較的しっとり感が残りやすいです。
もっちりするのでパーンと張ったようなハリを感じることもできます!
ベタつきまではいかないけど、しっかり保湿されてる感があります^^



個人的には香りも好き♡


スッとしたスパイシーな香りです^^

毛穴に悩む女子必見!オバジC25セラム NEOの実力がスゴイ_4

私は最初馴染ませた時、少しピリピリしました。
肌が赤くなることはなかったのでそのまま使い続けましたが、
その後は問題なかったです^^



肌が敏感に傾いている時はピリピリ感が強く感じることが
あるかもしれないので、お肌の状態に合わせて使うのがいいでしょう。




また、私は朝晩両方で使っています。
肌表面がしっとりしているのでメイクのりがどうかな?と思いましたが
問題なくファンデーションも綺麗につきました。
むしろ肌がなめらかに整っているのでムラなく綺麗にファンデーションを
馴染ませることができましたよ♡

毛穴に悩む女子必見!オバジC25セラム NEOの実力がスゴイ_5

オバジC25セラム NEOはマキア世代にはぴったりかもしれません♡
肌表面がなめらかに整った!メイクのりが良くなった!
ハリを感じられるようになった!
など高い効果を感じる方が多いようです・・・!



毛穴・くすみ・乾燥による小じわ・ハリ・保湿など
あらゆる悩みにアプローチしてくれます^^
お守り的存在なので、1本あると頼もしく感じます。



今月号のMAQUIAや5月号でも特集されているので、
気になった方はこちらもチェックしてみてくださいね☆

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share