こんにちは!ながもです^^


皆さんとぜひ良さを共有したい!と思ったファンデーションがこちら☆

【どハマりファンデーション】不思議なマーブルファンデの仕上がりとは?_1

POLA ディエム クルール カラーブレンドファンデーション

イエロー、オレンジ、ブルーがマーブル状になったこちらのファンデーション。
色がとても濃いので、そのままの色が乗ってしまうのでは?
と思うかもしれませんが、肌に馴染ませると、なんと肌色に変化!
驚くほど自然な仕上がりになるのでとっても優秀です❤︎



綺麗に仕上げるコツは、3色を均一にスポンジに取るということ^^

【どハマりファンデーション】不思議なマーブルファンデの仕上がりとは?_2

綺麗に3色を馴染ませないとムラになってしまいます><
スポンジをクルッと回転させると綺麗に3色取れますよ☆

【どハマりファンデーション】不思議なマーブルファンデの仕上がりとは?_3

カバー力は、ややある程度。
濃いシミが隠れるか?というと、ちょっと難しいかも、、、
でも、ある程度の肌の色ムラや赤み、
とってもうすーいシミだったら隠れました!
薄膜なので、目の下にしっかり馴染ませてもヨレないのがポイント❤︎



また、トーンアップ効果もあるのでお顔全体がイキイキとして見える^^



難点だったのは、硬めのテクスチャーなのでちょっと伸ばしづらいところ><
最初からボンっと肌に乗せるより、少しずつ乗せて量を調節しながら
馴染ませる方が簡単かもしれません^^
でも、その分フィット感が高くしっかり密着してくれるのでとても頼もしいです☆


【どハマりファンデーション】不思議なマーブルファンデの仕上がりとは?_4

とにかく見た目が可愛いから使いたくなっちゃう(笑)



マスクをしてても変な崩れ方をしなかったので、最近は
お仕事の時は毎日これを使っています❤︎
ファンデーション選びに迷っている方、ぜひ参考にしてみてくださいね^^



Instagramでも新作コスメ情報など発信しています☆
こちらをクリック^^

【どハマりファンデーション】不思議なマーブルファンデの仕上がりとは?_5

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

7年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    share