“一流ブランドの品質を1/3の価格で提供する”ことに挑戦し続けているアテニア。
クレンジングやドレスリフトは、使用したことがあり、自分の肌にとても合っていたので、
ドレススノーも使ってみたなぁ。と思っていたら、タイミングよくマキアオンライン編集部様からご提供いただきました。

Attenir (アテニア)


ドレススノー ローション【医薬部外品】


150ml 3,960円

ドレススノー ローション

薬用美白・エイジングケアラインのドレススノーは、美白とシワ改善を同時にかなえてくれるスキンケアシリーズです。

大人になると、肌の悩みって、次々とでてきますよねぇ。
シミもシワも両方気になるので、どちらも対策できるのが嬉しいです。

着目したのは、“彷徨いメラニン”
加齢に伴い、肌の中で彷徨ってしまうメラニンのことをそう呼んでいて、濃いシミやくすみ、弾力性の低下の原因になってしまうのです。

ドレススノーシリーズは、彷徨いメラニンを誘導し排出する“メラノナビゲーション機能”を搭載しています。
アミノセラミド配合で、ダメージにより硬くなった肌を柔らかくときほぐし、美容成分の通り道を作ったり、
美白・シワ改善効果のあるナイアシンアミド・低分子化された発酵コラーゲンが配合されています。


 

ドレススノー ローション_2

使ってみると、さらっとしていて、ベタつきがなく、使い心地が良いです♪
肌馴染みがよく、みずみずしく潤います。
控えめにほんのり香るダマスクローズにも癒されます。
乳液とクリームも使ってみたくなりました!


※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。
※「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと。


 

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

10年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share