私のコスパ最強プチプラコスメは、

「KATE デザイニングアイブロウEX-5」です。


Image title


こちらをアイブロウ兼ノーズシャドウとしても使用しています。


お高めなアイブロウも何度か使いましたが、こちらに戻ってきました。笑



まずは、MACのアイブロウリンガリングで眉尻と大まかなラインだけ描きます。

その後に「KATE デザイニングアイブロウEX-5」

をチップに取り、中を埋めるようにササーっと描いていきます。


ペンシルは、輪郭だけで後は、パウダーで仕上げています。


Image title


私は、真ん中の中間色を使っていますが

人によって髪色も違うので、3色を混ぜることで自分に合ったお色に焼成できます。

色味が調整できるので、自然な眉毛が簡単に作れます。



1番薄いお色は、ノーズシャドウとしてさーっと眉頭から小鼻まで薄く入れています。


Image title


 付属のブラシも使いやすいので、別途買う必要がないので本当にコスパがいいと思います。


おまけにどこのドラックストアでも必ず置いてあるので、さくっと買えちゃいます♪



美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share