仕事帰りに美容鍼に行ったら、偶然お友達に会いました〜♡

偶然にびっくり!!

Image title


白山はりきゅう整骨院に鍼を打ちに行きました♪


先週もお伺いさせていただいたので、今回で2回目です。

1回目は、こちらから。↓

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/745_maquia/JDEWVyI/Joh1gjA



白山はりきゅう整骨院の施術で他の鍼のお店と比較して違う点は、

美容鍼をやる前にアルガンオイルを塗って、かっさマッサージがあることです。


Image title


最初にアルガンオイルでお顔をしっかりマッサージしていきます。

お顔の筋肉を刺激し、コリをほぐすことでリフトアップになります。

また、アルガンオイルは

ビタミンEが豊富でアンチエイジングに優れているので、肌がふっくらします。


アルガンオイルでのかっさが終わった時点で顔が全体的に上に引き上がります。



そして、美容鍼


1回目は、少し怖かったのですが、全然痛くないことを1回目で知ったので

今回は、余裕な感じで受けれました。

見た目は、グロいんですけどね。本当に痛くないんですよ。

(↓画像は、化粧を落としているため眉毛とか毛穴とかがまずいです。)


Image title


鍼を打つとお顔がぽかぽかしてきます。

鍼を打つことで皮下組織の血流が良くなるので、ぽかぽかするんです。


このまま15分ほどおくと、顔色がグンッと良くなってワントーンUPします。

眼も開けやすくなります!


やっぱり、美容鍼って効きますね☆


お肌への変化は、

1週間から10日後に感じる方が多いとのことです。


効果は人によって異なりますが

施術の回数を重ねて行くと、

頬が上に上がっていき、肌のハリ艶がよくなっていくそうです。


年齢とともにたるみや皺などが気になる方は、是非継続してみてほしいです〜!


白山はりきゅう整骨院HP

http://hakusan-hari.com/


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share