「レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ


Image title


カラーは5

02 バニラ   ●03 シェル   ●05 ナチュラルベージュ
10 キャラメル  ●13 ナチュラルオークル

で展開しています。

私が使用したのは02バニラです。

プッシュ形式のボトルで使いやすく衛生面もばっちり。

1プッシュを手に取り、顔に5点置きします。


Image title


そして、手やパフで馴染ませていきます。


クリームとリキッドのあいだくらいの柔らかなテクスチャーで

伸びが良いので、1プッシュでも少し多いくらいです。


薄付きなのにカバー力が抜群で、コンシーラーの必要がありません。


厚塗りしなくても毛穴レスな滑らかなお肌を実現できます。


また、細かなパールが入っているので、お肌に上品な光沢がでます。


本当にエアブラシでぼかしたような仕上がりになります♪


SPF20っていうとこもこれからの季節に良いです!



美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share