4月にお招きいただいた、マキアビューティオフ会にて、超豪華なお土産をたくさんいただきました♡

Image title


袋いっぱいに詰まった美容アイテム達の中から、まずはこちらをご紹介♪


■アミノメイソンSMOOTH

Image title


(ALL1,400円∔税)

ホイップシャンプーのアミノ酸処方なのに驚くほどクリーミーな泡立ち!

そしてしっとりするのに、軽い仕上がりを実感できました

やり過ぎないヘアケアって良いですよね!


シャンプーは弱酸性で低刺激なアミノ酸処方なので、髪のたんぱく質を守りながら洗いあげてくれるんです♡

敏感肌の方にもおすすめです!


なんなら、全ラインアミノ酸づくしで、髪のうるおいもしっかりとキープ

Image title




サルフェート、鉱物油、石油系界面活性剤

合成着色料、パラフィン、合成酸化防止剤、タルクフリー

もうれしいポイントでした♪


そしてなんとこちら、発売3ヶ月で100万本を突破したんだそう!

インスタ映えする可愛いボトルと、女性らしいピオニアローズブーケの香りがお気に入りです♪



《その他のお土産はこちら♪》

Image title



■フジコ光クッション (1,600円+税)

クッションタイプのハイライトって新しい!

SNSや口コミサイトでも話題のやつです

メイクの仕上げにポンポンするだけでツヤ玉が作れてしまいます!

ツヤ感は下地から作りこむより、仕上げにパパッと入れたい派

小さいので持ち運びにもぴったりです♪



■PEACHJOHN ボムバストクリームリッチ(2,980円+税)

ハリと弾力を蘇らせてくれる、バスト用クリーム♡

デコルテ痩せの改善や、くずれ防止に◎

エグゼクティブフラワーの香りに癒されながら、バストケア、頑張ってます!



■skinpeelbar ハイドロキノール (5,000円+税)

ニキビ、毛穴の悩みに欠かせないのがピーリング!

私、セルフピーリング、サロンピーリングともに大好きで、、

これ、気になっていた洗顔なんです!

洗い上がりはさっぱりつるん。古い角質落とされてるなあって気になれます♡

ざらつきが気になったときのお守り石鹸♡



■ドクターリセラ UVミルク (7,560円税込)

ヒト幹細胞培養液を配合していて、美容効果の高い日焼け止め

保湿力もしっかりあって、乾燥を防いでくれる優れもの!

高級感のある見た目も好き♡

そして、ブルーライトカット効果付きが一番のポイント!

四六時中PCスマホ生活の私にはとてもありがたい日焼け止めです☆



■さよならダニー

(4枚入り 1,350円+税)

インパクト大のダニ取りシート

シーツやマットレスの下に装着できて、1シートで25万匹のダニが獲れるらしい

安心して眠れる…♡


■アパガード プレミオ プレミアタイプ

白い歯とむし歯予防に特化しているのがアパガード【プレミオ】

液体歯磨きは歯のトリートメント♪

歯表面を修復、再石灰化してくれるそう!



■ちふれ

・化粧水 とてもしっとりタイプ(\560+税)

・乳液  しっとりタイプN (\600+税)

・美容液 ノンアルコールタイプ (\600+税)

ちふれの成分表は配合成分のパーセンテージまで表示されているんですよ!

知っていましたか??

製造年月日もしっかりと明記してあって、こういうところが信頼できるー!


以上、豪華過ぎるお土産たちのご紹介でした♪


実は他に、ドゥラメールのクリーム、エンナチュラルのビューティスムージーをいただいているんですが、

とてもお気に入り商品なので、また別の機会に記事にします♡



最後に…

インスタグラムも良ければ覗いてください♪

miri★instagram

Image title


miri

インフルエンサー/メイク

miriOG

7年目/混合肌/ブルーベース

試したコスメは数知れず!簡単なのに上質見えなメイクが得意

プチプラ・デパコス・新作・定番など、あらゆる優秀コスメを愛す。具体的でポイントをおさえたコスメ解説がわかりやすい!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share