気付けばあっという間に自己紹介の季節になりましたね!年々、時の速さを感じます。



改めまして、マキアブロガー6年目みなみと申します!


簡単ですが、自己紹介をさせて頂きます♡


【2020/マキアブロガー6年目】自己紹介♡初めまして、みなみです!_1

☆ブロガー名:みなみ

☆生年月日:1987年5月(32歳)

☆出身地:神奈川

☆趣味:スキンケア、フラダンス 、華道(草月流師範)、デパコス廻り等

☆お仕事等:新卒より丸の内にて10年間OLをしていましたが、勤務医の主人の転勤を機に退職。現在は妊活をしつつ主婦をしていますが、落ち着いたらまた働けたらな、と思っています!

【2020/マキアブロガー6年目】自己紹介♡初めまして、みなみです!_2

30歳を超えてからは肌が顔の印象を決める」感じるようになり、スキンケアに力を入れるようになりました。

スキンケアの中でも、美白・美肌の基本は洗顔が大事!と信じているので、最近の私のスタメンをご紹介します♡

(左から)

カバーマーク 

 トリートメントクレンジングミルク(400gの大容量タイプ)

アドライズ

 アクティブクレンジングミルク

カバーマーク

 ミネラルウォッシュ

トランシーノ 

 薬用クリアウォッシュ

FOREO LUNA™ 2 (Various Types) 

※洗顔ブラシ。私の使っているものはだいぶ古いタイプです。

その時の肌悩み(毛穴汚れ・ニキビ等)によって追加してみたり、新しい製品を試す事も大好きなので、顔ぶれが変わる事もありますが、カバーマークFOREOは何年も使い続けています。

最近追加したトランシーノは、シートマスクや美容液の美白即効性に感動し、洗顔も購入してみました!一回で肌トーンが上がるのが分かるので、使っていて楽しいです♡

【2020/マキアブロガー6年目】自己紹介♡初めまして、みなみです!_3

最近は外出自粛で家にいる時間が長いので、美容家電「メディリフト」を追加して、たるみ改善・小顔を目指しています♡

【2020/マキアブロガー6年目】自己紹介♡初めまして、みなみです!_4

家に帰ってこんな人がいたらびっくりしちゃいますよね!笑

 

まだ目に見えた効果は分かりませんが、確実に鍛えられている感じはします!使用中は、レベル3でも目や口が開かなくなるくらい筋肉に刺激受けてます。笑

(レベル1〜6まであるみたいです。)

【2020/マキアブロガー6年目】自己紹介♡初めまして、みなみです!_5

簡単ではありますが、こんな感じの人間です!笑



これからはスキンケアだけではなく、メイクやインナービューティー、大人の女性の可愛らしさや色気等についても学んでいけたらと思っています^^



あと、動画とかにも挑戦してみたいかも?!です🥺❤️


よろしくお願いします!!


良かったらインスタでも仲良くして下さい♡

【2020/マキアブロガー6年目】自己紹介♡初めまして、みなみです!_6

https://www.instagram.com/373_5220/

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

9年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

    最終更新日:

    share