MAQUIA1月号、ベスコスが読み応えありましたね♫その他にも永遠の悩みアイブロウの特集があったり、、表紙から中身まで大好きな泉里香さんや鈴木えみさんも沢山いらして、永久保存版にしたいくらいでした♡♡

Image title


誌面で紹介されていたオードムーゲのふきとり化粧水が気になって、早速使い始めてみました!

Image title

まいちゃんもおすすめしてますね♡♡



乾燥肌だからと重めのクリームを塗ってしまった夜や、生理前や寝不足が続くと、大人ニキビが出来やすい事に悩んでました。


しかし!洗顔後にこのオードムーゲをコットンにたっぷり含んでさっと拭き取るだけでそんなトラブルがなくなりました!!

Image title

このオードムーゲ、薬局で買えるプチプラなのにとっても優秀で、まさに欲しかった効果がたくさん。

①ふきとりによる洗浄効果で、毛穴やお肌の汚れや余分な皮脂を綺麗に拭き取ってくれます


②殺菌成分、抗炎症成分が肌トラブルを回避してくれます


③水分保持効果でみずみずしいお肌にしてくれます


子供も汗疹などにも使用できるそうです^^

「肌を殺菌する“ふきとり化粧水”」として50年以上の歴史がある小林製薬さんなら安心です。


効果は勿論ですが、拭き取った後のお肌がみずみずしくさっぱりして本当に気持ち良いんですよね(๑′ᴗ‵๑)

自分のお肌が使用するごとに整う感覚を味わえるので、スキンケアが楽しくなりました♫


気のせいかも知れませんが、オードムーゲを使用してから、悩みだった午後のお肌のくすみも少し和らいだ気もします。

Image title

来年で30歳。実年齢よりもお肌の状態が大事な気がしています。みなさんのブログや誌面で勉強して、日々こつこつ頑張りたいと思います。

http://www.kobayashi.co.jp/brand/eaudemuge/sp/concept/index.html

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share