美セレブの美和子ちゃんにお誘いいただき、銀座の資生堂ビルにて開催された、資生堂の新ブランドのPLAYLISTイベントにお邪魔させていただきました!


Image title


街もイベントもクリスマスムードです♡

Image title


Image title

Image title


幸運なことに、抽選で当たって資生堂のトップヘア&メイクスタイリストの計良宏文さんにメイクして頂けることに♡

イベント中継されて私が緊張してしまいました笑

Image title

Image title

Image title

PLAYLISTの商品は全て使いやすそう!

アイシャドウはペン筆のリキッドタイプで、初めてカーキを使用していただきましたが、初心者でも素敵に使いこなせそうな色味と上品なラメで感動!!!

眉毛にもうっすら塗ると、目元と統一感があってすごく素敵に仕上がりました♪

私は髪色がアッシュ系なので、髪色ともマッチして◎。上からパウダーオンしても良いし、かなり使いやすそうなので購入検討中です^^

その他、ハイライトクリームにも感動!

ハイライトはどうしたら良いのかわからずだったのですが、このクリームを頬の周りにうっすら伸ばすだけで綺麗なツヤが(๑′ᴗ‵๑)

ラメがしっかり入っているので塗りすぎ注意ですが、これならたった少しの一手間で顔色が華やかになりそう!

美肌効果もあるそうなので安心です♪こちらも購入検討中です^^

Image title


私達が購入したのはチーク♡練りチークは自然だし、崩れにくいの欲しかったのです!

二人ともお肌に透明感が出る青みピンクにしました!

Image title

1-2回擦っただけでこの発色!

でも実際にお顔に伸ばすと繊細で、血色チークが簡単につくれます^_^

ケースの中では硬いのに、手に伸ばすとすごく柔らかい不思議なチークです。

使いやすいし本当に綺麗なので使うのが楽しいです。おすすめです!!

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share