マキア×バイラ特別企画「We Love シアバター by ロクシタン」スペシャルイベントに参加させていただきました♪

Image title

会場は渋谷にあるロクシタンカフェ♡天井もロクシタンカラーで可愛くて、お食事もキアヌが入ったグラタン等体に優しいものばかり^^

Image title

Image title

机には大人気の定番シアバターと、限定のシアホイップボディクリームが。

Image title

シアホイップボディクリームは、バラの香りにうっとり。

まるでホテルのバタークリームのようなふわふわ食感♡

Image title

※食べ物ではありません♡笑


当日は美しすぎる美容家、石井美穂さんからシアバターの使い方について教えていただきました♪


早速実践してみたい!と思ったのは「シアバタースクラブ」。

このロクシタンのシアバターを小指爪分とり、そこにその1/3くらいのお砂糖を混ぜて手や唇につけてマッサージするだけ♡

ロクシタンのシアバターは自然成分で作られているので、リップケアにも安心♡

Image title

Image title

ほんの少しマッサージしただけで、本当にすべっすべに!!!!!

大きい声では言えませんが、面倒臭がり屋な私はボディケア、だいぶ怠ってます……

でも今日、やればやるだけ結果は出ることを痛感し心底大反省( ;  ; )

Image title

少量でこんなに伸びて潤います!!これはスクラブして拭き取った後です!!それでこの潤い♡Image title

美は1日にして成らず。美しさは見た目だけでなく日々の努力から成っているのだなぁと改めて痛感。

自分にしかわからなくても、お肌のもちもち感や潤いが自分の気持ちを高めてくれたり、モチベーションを上げてくれるので、日々のケアは本当に大事だなと思いました。


簡単でも、毎日自分磨きしようと決意しました♡

Image title

Image title

美セレブの大好き仲良しな美和子ちゃん、香織さんにも会えました♪

美しくてお洒落でいつもとっても素敵な湯田編集長様とも一緒に撮っていただけ、3人で大興奮♡

本当にありがとうございました!!

Image title

イベント終了後には素敵な認定証とお土産もいただき、沢山学べて充実した時間でした^^

Image title

Image title

今日学んだ事を周りの友人にも教えてあげたいとおもいます^^そして今日から冬ケア頑張ります^^

マキア編集部様、素敵なイベントを本当にありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share