最近は休日が快晴で嬉しいですね!

私は祝日を利用して、山梨県の西沢渓谷でハイキングをしながら紅葉を見て来ました🍁

Image title

Image title

Image title

と、ここまでは良いのですが……

お出かけするときついつい食事が偏ります。

そう、この日は朝からパーキングエリアで牛串。お昼に鶏の唐揚げと砂肝。極め付けに夜は豚の生姜焼き…。


見事に肉肉カーニバルです😂😂

勿論、翌朝は胃が重い事重いこと…( ;  ; )


こんな日の翌日は、胃を休めてリセットが必要ということで!

大好きなクリスプサラダワークスさんへ♡

Image title

前にもブログでご紹介しましたが、ここは沢山の野菜を刻んでくれるので、美味しくたっぷりお野菜が取れるのです!

これは五穀米入りなのでこれだけでお腹も満腹に♡


スタイリッシュな店内でイートインもできますが、私はいつもテイクアウトしています♪


麻布十番のほか、恵比寿や六本木にも店舗があるのでお立ち寄りの際は是非!!!

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/minami_maquia/life/MnYHGDA

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share