ビューティナイトで一番に体験させていただいたのが

オーガニック化粧品の「GamARde」ブース。


今回のブースで唯一、初めて知れたブランドでした。

Image title

いい香りがするな~と香りの元を辿ったらガマルドさん。


「GamARde」とはフランスはガマルド地方の源泉水とオーガニックアルガンオイルを使ったスキンケア商品で

そちらを使ってエステをされているエステティシャンからハンドマッサージをしていただきました。


Image title

パンフレットで説明を受けながらハンドマッサージをされながらSNS投稿中…という(^_^;)ちゃんと聞きなさいね?(笑)


Image title


こちらは100%天然由来成分で作られたガマルドの美白ラインナップから

『WE ゴマージュ エクラ』

で、スクラブしていただいています。


香りもとっても心地よいのと

スクラブが柔らかく

消しゴムのカスのような滑らかなまとまったカスになるんです。


強くこすらなくても、カスがまとまるように出来ているのだとか。



スクラブした後の手は、していない手と比べると

ワントーン明るく、滑らかさが全然違いました。


最後にハンドマッサージをしていただいて

「肩こってますねー!」と言われてしまった私(^_^;)


実はこの日

Image title


首肩にピップエレキバンの跡がくっきり残るくらい肩が凝っていたんです。(´д`|||)

(恥ずかしいから当日はファンデで隠しました)


癒しの天然精油の香りと

心地よいエステティシャンのボイスと…(え?(笑)

ハンドマッサージで


ビューティナイトのいいスタートがきれました!


WE ゴマージュエクラと、提携する温泉施設のお茶をその場で頂き(お饅頭もありましたが食べちゃいました)

リップクリームがお土産に入っていました♪


Image title


また新しいオーガニックコスメに出会えて感謝です。

こちらのガマルドブースは後半にはすごい長蛇の列で!

一番に体験させていただけて良かったです。


ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share