汗ばむ顔に救世主!

全く新しいタイプのCCクリームに出会いました


Image title



「LANAREY   PRISM CC CREAM」

SPF50+  PA++++  

30g  ¥3500+税


数多くの芸能人もこぞって愛用する秘密は?






独自の「オイルセパレート」と

「プリズム作用」で

崩れにくく薄付きで悩みをカバーしてくれます。





ポンプなのと、クリームがとてもユルいので勢いよく出るのは注意。






こちらはオークルです。

ピンク色のロゼもあります。





手の甲の半面に塗ったのですが、塗っている感じが全然分かりません(笑)


でも…





毛穴も色むらも、薄いのにあっという間にカバーしてくれたので

もはやファンデは入りません。


そして驚いたのが、この夏の化粧崩れしやすい時期に

夜になってもほとんど崩れず、化粧直しがいらなかったこと。


ヒアルロン酸や

セラミドなど

保湿成分も配合されているので美容液効果も。



何の香りか表現しずらいのですが、塗ったときのほのかに香水をつけているような

高級感のある香りも気に入りました。




ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share