最近のデイケアマスクは

ジャパンギャルズSC「ピュアファイブエッセンスマスク キメ」30枚入りです。




3種類のプラセンタと保湿成分を毎日パックできる!


特徴的なのは…




15枚ずつ袋に分けられていること。

30枚分を毎日開け閉めしていると
どうしても乾燥してしまったり
衛生的にも心配ですよね(>_<)




それと、これは個々の顔の大きさにもよるかもしれませんが




小鼻の位置ギリギリまでシートがあるので、一番気になる部分がケアできるのがお気に入りです♪


いつも他のシートだと小鼻の部分が足りなかったりして、余った部分を切って補強してました(笑)





目をつぶればまぶたもケアできます。

シートも国産の厚手コットンでできていて、お肌に密着してくれます。



冷蔵庫で保管して


朝の化粧前に使ってお出かけしたら、真夏の汗にも化粧崩れが起きずとっても楽でした♪








ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share