MAQUIA7月号「私たちの最愛化粧水&すごい入れテク」特集で美容賢者もオススメの


2剤式の化粧水。



ナリスコスメティックフロンティア「サイクルプラス エンリッチローション」


80ml  約1ヶ月分 ¥2,800(税抜き)



★高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)

★EGF様ペプチド・FGF様ペプチド

★水溶性ビタミンE誘導体

★ヒアルロン酸5種

★美容保湿成分6成分









なぜ、2剤式なのかは


高浸透型ビタミンC誘導体は、変質しやすく化粧品に安定して配合するのが難しいのだとか。


そこでパウダーとローションに分けて作られたのだそうです。








ボトルの裏には使用開始日を書くスペースが。


高浸透型ビタミンC誘導体が一番チカラを発揮しやすい1ヶ月で使いきれるように!








1週間ごとに目盛りがついているので分かりやすいですね。




見た目はけっこうサラサラなローションなのですが


付けてみるとすごいトロッとしているんです。(少し黄みがかった色です)



まるで化粧水と美容液が一緒になっているよう。










化粧水にしては贅沢な保湿力ですが、ビタミンCに特化しているので


私は最近気になる首の後ろにまでバシャバシャ使っています!




紫外線がドンドン気になっていく季節なので毛穴ケアにも、美白ケアにも


これからのクーラーによる乾燥肌にも



お肌の深くまでリッチな成分を浸透させてくれる化粧水です(*^^*)









ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share