☆春到来☆

いつもよりピンクのものにときめくこの時期に!

私の愛用ピンクコスメ紹介します♪♪


まずレア感たっぷりの毎年'春限定'発売される

LOVE&PEACE PARFUMS「マジックトゥラブ  サクラベリー」シリーズ★

Image title

これ、「フレグランス ファブリックミスト」なんです。

こんなに可愛いファブリックミストがあるのか!と最初びっくりしたんですが

可愛いだけじゃなくて、香水メーカーから発売されてるだけあって

抜群にキュン☆とする香りなんです。

春だけじゃなくて一年中使いたいキュン☆とするチェリーフローラルベリーの香りでとってもお気に入りです。

同じシリーズの

Image title

「ナチュラル フレグランス ハンドクリーム」は

93%天然由来成分配合。

持っているだけでも可愛いパッケージにもキュン☆

http://www.magic-to-love.com/mtl-sakuraberry.html


こちらはバラの香りの

Image title

aquarelle 「ローズウォーター」

よくバラの香りがする化粧品にはダマスクバラエキスが配合されていますが

ローズウォーターにはダマスクバラエキスだけではなく、センチフォリアバラ花水もふんだんに配合されているので

心ゆくまでバラの香りを感じられるアロマ化粧水になっています。


http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=26



最後に3/5に新発売の

Image title

SUGAO「シフォン感パウダー」

透明感のあるお肌に仕上げるブランドコンセプトのSUGAOのフェイスパウダー。

フワッと軽く柔らかいパウダーが素肌感のあるサラサラな肌をキープしてくれます。

ピンクで可愛いパッケージだけではなく、小ぶりなサイズなのでポーチインしても邪魔にならない機能性もあり。


ただいま #ふわ肌体験キャンペーン 実施中です。

http://jp.rohto.com/rohto-sugao/



そんなピンクに囲まれた私の春ネイルは…

Image title

INCOCOのピンクのバラデザインのネイルです♪


どこまでもピンク!



ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share