Image title

それは「aquarelle(アクワレル) マスクシート」。

アクワレルとはフランス語で水の妖精を意味します。

水=ピュア(純粋)なもの。

余分なものが入らない、ピュアな化粧品で

女性に魔法をかけるかのように美しさに導いてくれるそんなブランドです。


このマスクシートには23mlものたっぷりの美容液が入っています。

Image title


驚くのがこのシートの厚さです。

普通のシートマスクならへにゃってなりますよね。

今まで使ってきたシートで一番分厚い


低分子加水分解ヒアルロンが角質層まで水分や美容成分を運んでくれます。


Image title

小鼻ギリギリまでシートがあるのも嬉しいです。

実は一番気になるのはここ。

いつもはフェイスラインの余ったシートを切って小鼻に当てていました(笑)


使用後は

Image title

さすが¥1600は裏切らない!

驚くほど肌が透き通って、その後の化粧品がぐんぐん浸透していきます。

翌日までモチモチ★★


もうすぐクリスマス( ☆∀☆)

特別な日の前に、しっかりお肌を整えるのにはもちろん

週一のスペシャルケアとして

かなーり効果大のマスクシートです。



1枚1枚が

Image title

立派な厚紙に包装されているので

お友達へのプレゼントにもオススメです(^^)



http://aquarelle.co.jp/


ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share