MAQUIA1月号で発表された2015下半期ベストコスメのエイジングケア部門1位は


エスティ ローダー

「ニュー ディメンション エキスパート セラム」

でした。

Image title

まずボトルの美しさに見とれてしまいます

…( ☆∀☆)


実は発売前にお試しさせていただいていました。


Image title

(こちらはサンプル4mlです)


香りは百貨店フロアの高貴な香りがします(笑)

Image title

ゆるい美容液ですが、お肌につけるとたちまちクリーミーなテクスチャーに変わって


肌のハリとフェイスラインをグン!と上げてくれます。


たった1回使用しただけで

Image title

冴えない私の顔がかなりスッキリ!

顔の全体的な横幅もキュッとされた感じがします。

透明感もアップしています。


この即効性のある効果はかなりお気に入りです!


ニューディメンションエキスパートセラムの画期的なところは

リフトアップもしつつ、丸みがほしい頬にはふっくら感を与えてくれるところ。


もう

引き締めるだけがエイジングケアではないんですね。


さすが

美容賢者が選ぶベスコスです。


ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share