気になる気になる( ☆∀☆)

2015下半期MAQUIAベストコスメ特集が熱いMAQUIA1月号。

Image title

付録も

手帳にソフィーナ美容液にビフェスタクレンジングに…厚くて!

来年の手帳はポール&ジョーに決まりです♪


私が見るだけでHAPPYになったメイクは、千吉良恵子さんの「引き寄せフェイス」特集!

Image title

瞳の強さを増す'引き寄せアイ'は


Image title

カラーレスなキラメキシャドウを上まぶたの中央と目頭に『くの字』にオン。

カラーのシャドウは使わないんですね!


Image title

リキッドライナーはインラインに、やや切れ長に。まつげの間も丁寧に埋めます。

さらにペンシルで黒目の上のみラインを重ねて黒目を強調。

Image title

マスカラは上下扇状に広げます。

そして最初のキラメキシャドウを下まぶた全体にのせて瞳のうるうる感をプラス。

最後に目尻の下にボルドーシャドウを指でのせて女らしさを上げます。


Image title

私はRIMMELのショコラスウィートアイズの011

ロイヤルヴィンテージアイズの004の

Image title

キラメキシャドウとボルドーシャドウの部分を使いました。


Image title


チークは血色感を出して頬の内側よりにオンして'引き寄せチーク'


シャドウに締め色を使わないのは初めてですが

思わず「こんな顔もいいなぁ…」と自分に'引き寄せ'られちゃいました(笑)


「引き寄せフェイス」には他にもベースの作り方やリップの付け方も勉強になったので

MAQUIA1月号でチェックしてくださいね♪


ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share