マキアビューティナイトのお土産にいただいた

「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」

Image title


発売当初よりずっと気になっていながら使っていなかったのですが

ようやく使えました♪♪


Image title

現在

マスカラ美容液のブラックとブラウン

アイライナー

眉毛用美容液

まつげ美容液の

5種類発売中です。


今回、まつげ美容液の「ピュアフリーアイラッシュ」を2週間使って比較してみたんですが


Image title

(肌の色が光の入り方で違いすぎてすみません)


2週間でもはっきり分かるくらい

まつげが濃くなり、伸びていました。


Image title

生え際にもつけられるフロッキーチップが本当に使いやすくて

根元に直接アプローチすることで効果も表れやすくなるんだと思いました。



1本使い終わった後にはどれくらい伸びているのかとても楽しみです!





ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share