こんにちは、mimuです!


ただいま絶賛就職活動とテストでなかなか美容が追えていない毎日です…



さて、今回はそんな時間のない毎日でも綺麗を底上げしてくれるヘアアイテムをご紹介します!


お家でもサロンの様な仕上がりに!_1

Deep Layer EXTRA GLOSSY

こちらはMAQUIA ONLINE編集部様よりいただきました!



髪質によって2種類から選ぶことができます



☆EXTRA GLOSSY


☑︎太毛、硬毛の方


☑︎髪が広がってまとまらない方


☑︎ハイダメージでパサついている方



☆EXTRA SLEEK


☑︎細毛、軟毛の方


☑︎根元はふんわり、毛先はまとまらせたい方


☑︎髪が絡まって手触りが悪い方



わたしはいつもならSLEEKを選ぶのですが、カラーをしたてでダメージが気になっていたのでGLOSSYの方を使用しました



トリートメント成分を含んだ泡で、シャンプーの際の洗い心地もキシキシせずに使いやすかったです


特に香りが好きで、クラシック&ペアーの香りは男女問わず使用できる香水の様でした〜



こちらは美容室で購入できるサロンシャンプーですが、やはりサロンシャンプーは仕上がりが違うな…と思ってしまいました


これから乾燥でより髪がまとまらなくなる季節なので、これからもこちらでヘアケアに力を入れていきたいと思います♪


mimu

インフルエンサー/メイク

mimuOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

盛りつつ、ナチュラル見せ!なメイクがモットー

趣味はゴルフで、紫外線に負けない肌づくりにも奮闘中。

    share