ゆらぎ肌に♡新生N organicのスキンケア_1

生まれ変わったN organic モイスチュア&バランシング ローション・セラム💕



マキアオンライン編集部様からいただいたN organic のスキンケア✨3月あたりからはじまった花粉によるお肌の悩みにとっても重宝しています😌💓


 

ゆらぎ肌に♡新生N organicのスキンケア_2

見た目もおしゃれだし、とっても気になっていたけど期待していた以上によくて気に入っています💕


リニューアルにより保湿力や浸透力もUP、個人的に大満足の使用感です☺️

ゆらぎ肌に♡新生N organicのスキンケア_3

テクスチャーも改良✨とろみのあるローションながらぐんぐん浸透、セラムはベタつきもなく、クリームほど重たくないつけ心地でとっても使い心地がいいです☺️💕



花粉のこの時期、敏感になった肌に使えるスキンケアはなかなかないんだけど、これは私の肌にとってもあっていたみたいでゆらいでいたお肌も落ち着いています😌✨人それぞれかもしれないけど、敏感肌にも使えるような優しいスキンケアなので是非気になってる方は手に取ってももらいたいなと思います💕

♡instagram♡

@mwnail.kt
miko

インフルエンサー/メイク

mikoOG

4年目/混合肌/イエローベース

美PHOTOにファン多数

得意なジャンルはプチプラコスメ。大のリップラバー。

    share