【RIMMEL】バレンタイン限定パレットが可愛い❣️
ショコラスウィートアイズ『ビターシナモンショコラ』_1

何度も見かけては気になっていたリンメルの限定パレットをゲットしてきました☺️💕



バレンタインに向けて発売されているショコラスウィートアイズの限定色


101 ビターシナモンショコラ🍫💓

【RIMMEL】バレンタイン限定パレットが可愛い❣️
ショコラスウィートアイズ『ビターシナモンショコラ』_2

開けるとチョコレートの香りがほのかに香るアイシャドウ💕メイクをしてみると、赤み系ブラウンにオレンジのラメが可愛くてとっても気に入りました☺️✨



メイクはこんな感じ↓

【RIMMEL】バレンタイン限定パレットが可愛い❣️
ショコラスウィートアイズ『ビターシナモンショコラ』_3

今回発売されたのは限定2色だったんですが、もう一色も本当に可愛くて購入後も追加しようか悩み中です😂


実はずっと気になっていたショコラスウィートアイズですがなかなかタイミングがなく今回が初購入💓粉質も扱いやすく、綺麗な発色なのでまた他のカラーも購入してみたいなと思っています☺️💕

【RIMMEL】バレンタイン限定パレットが可愛い❣️
ショコラスウィートアイズ『ビターシナモンショコラ』_4

instagramはこちら💁‍♀️💕

@mwnail.kt
miko

インフルエンサー/メイク

mikoOG

5年目/混合肌/イエローベース

美PHOTOにファン多数

得意なジャンルはプチプラコスメ。大のリップラバー。

    share