MY BEST LIP 2020💕マスク生活の中でも欠かせなかったADDICTONのリップを紹介✨_1

今年最後の投稿は大好きなリップから、今年とってもよく使ったお気に入りリップをご紹介します☺️❣️
なんといってもこのマスク生活の中でとっても良く使ったのがこのアディクションのマットリップ💄💕



アディクション ザ マットリップリキッド

MY BEST LIP 2020💕マスク生活の中でも欠かせなかったADDICTONのリップを紹介✨_2

見た目は濃いですが、ポンポン塗りで調節できるので仕事にもお出かけにも本当に良く持ち歩いて使ってました✨7月に発売になってとりあえず1本購入したんだけど本当に気に入って使用頻度高かったので、つい最近追加購入しましたにこ💓

MY BEST LIP 2020💕マスク生活の中でも欠かせなかったADDICTONのリップを紹介✨_3

本当は2020年良く使ったリップを何本か選んでスウォッチしたかったんだけど大掃除したら止まらなくて時間なくなってしまいました😂また新年にでもまとめたいと思います💕
とにかく個人的に今年はADDICTONリップが大勝利な年でした❣️✨




今年は初めてチームマキアの仲間入りができて、沢山のコスメと触れあうことができてとっても貴重な一年になりました💕編集部の方々、またブログを見てくださっている方々、本当にありがとうございました✨来年も大好きなコスメを愛でながらブログも今年以上に投稿できたらいいなと思います☺️💕



それでは皆様、良いお年をお過ごしください…✨

インスタもやってます♡

@mwnail.kt
miko

インフルエンサー/メイク

mikoOG

4年目/混合肌/イエローベース

美PHOTOにファン多数

得意なジャンルはプチプラコスメ。大のリップラバー。

    share