Melvita アルガンオイルでお肌にハリ&ツヤUP♡_1

今回は、マキアオンライン様よりいただいてとっても気に入って使っているオイルをご紹介します☺️💕





メルヴィータ


ビオオイル アルガンオイル ローズ 50ml 3800円+tax

アルガンオイルと言えば、その豊富な美容成分からお肌にとっても良いことで知られていますが、中でもメルヴィータのアルガンオイルは世界中から愛されるとっても人気のオイルなんです💕


アルガンオイルにはお肌のハリやキメを整える成分がたっぷりと含まれていて、エイジングケアとしても注目されています✨





アルガンオイルには色々な使い方がありますが、化粧水前のブースターとしての使い方がとってもお気に入り☺️💓化粧水前に使うことで、化粧水の水分を逃さずお肌の潤いをしっかりと守ってくれます💕

Melvita アルガンオイルでお肌にハリ&ツヤUP♡_2

はじめはオイルだしベタつくかなと思ったんですが、アルガンオイルは皮脂の成分とよく似ているのでお肌なじみがよくてスーッと馴染んでくれてストレスなく使用できました💕化粧水の入り込みもよくて、しっとり保湿されてる感が心地良くて病みつきに…☺️💓


アプリケーターも独自の容器で調節しやすくてストレスなく使用できるのも良いです✨

Melvita アルガンオイルでお肌にハリ&ツヤUP♡_3

今回はローズの香りのオイルをいただいたのでとってもいい香りで癒し効果も抜群


お風呂のなかでマッサージしながらホットオイルエステもできるみたいなのでゆっくりできる日にやってみようかなと思います☺️💕


Melvita アルガンオイルでお肌にハリ&ツヤUP♡_4




インスタも更新中♡


miko

インフルエンサー/メイク

mikoOG

4年目/混合肌/イエローベース

美PHOTOにファン多数

得意なジャンルはプチプラコスメ。大のリップラバー。

    最終更新日:

    share