初めまして☆



2児の子持ち、アラサーママ mikoと申します☆

自己紹介☆はじめまして!mikoです♡
_1

インスタで大好きなコスメやメイクを投稿して早3年。


飽き性の私がはじめて続いた趣味がメイクすること!肌磨き!






特にリップが大好きで、新作が出るとついつい試したくなってしまいます♡






プチプラコスメで良いものを探すのも大好きで新たなコスメに出会うたびワクワクしてしまいます♡



  • 自己紹介☆はじめまして!mikoです♡
_2_1
  • 自己紹介☆はじめまして!mikoです♡
_2_2

コツコツとメイクを投稿しているうちにいつかブロガーになりたいなと思うようになって、子育てと仕事の傍ら楽しみながらSNSの活動をしてきました♪


 


 


 


この3年でまさか自分が憧れの雑誌 


MAQUIA 


のブロガーになれるなんて本当に嬉しくて夢のようです♪


 


 


 


ママになって、全くメイクをしないで過ごした時期もありましたが、やっぱりメイクするだけで世界が全然変わる♡これがコスメの魅力♡


 


 


子育てにも少しだけ余裕ができてきたママ


これから自分を磨きたいって女の子





読んでいてどんどんメイクが好きになってくれるようなブログにしていきたいなぁと思います♡


 


 


 



私のブログでは、手が届きやすいプチプラ商品やおすすめのコスメ、スキンケアなど主婦目線で魅力お届けできたらなと思っています♪


 


 


 


 


 


 


まだまだ慣れないブログではありますが、




これから一年間 是非よろしくお願いします♪




☆imstagramも更新中☆

miko

インフルエンサー/メイク

mikoOG

5年目/混合肌/イエローベース

美PHOTOにファン多数

得意なジャンルはプチプラコスメ。大のリップラバー。

    share