先日、


MAQUIAサロンに参加してきました✨




マキア編集部様、


素敵なイベントの企画&ご招待


ありがとうございました💕




会場ではマキアインフルエンサーの


みなさんにたくさん会えて嬉しくて嬉しくて❣️

MAQUIAサロン★豪華なオフラインイベントに参加しました♪_1

MAQUIAサロン★豪華なオフラインイベントに参加しました♪_2

会場には


・ルルルン


・HAKU


・キュレル


・est


・アリィー


・エピステーム


・ハップアール


・FATUITE



上記のブランド様のブースがあり、


直接ブランド様から商品について


詳しく聞けて


質問もできて、貴重な時間でした😍🙏💕



●○●○●○●○

ステージには


スペシャルなゲストが💕❕




一人目はMEGUMIさん


ルルルン スペシャルトークショー



MAQUIAサロン★豪華なオフラインイベントに参加しました♪_3

MEGUMIさんは


毎日朝晩フェイスマスクを使っているんだそう✨


MEGUMIさんのおすすめは


ルルルンのフェイスマスク❣️✨



ルルルンのフェイスマスクは無香料で(旅するルルルンなどは除く)


どんな気分の時でも使いやすいからだそうです😊✨


無香料だと確かにそうだなと感じました❕✨



さらにルルルンは4つ折りとなっていて広げやすいですし、


ストレッチのきいたマスクで


顔にフィットするところも良いですよね💕


どんな顔型でも使いやすい✨



私も"毎朝晩のルルルン"、影響されてます😊




●○●○●○●○



二人目は


君島十和子さん



令和の十和子塾


〜ポジティブエイジングケア道〜

MAQUIAサロン★豪華なオフラインイベントに参加しました♪_4

君島十和子さんは黄色のワンピースで登場❕


すごく似合っていてお綺麗でした✨




十和子さんの


トークで印象深かったのは


首、デコルテ、二の腕は


一度くすんだら抜きにくい。


油断せずに日焼け止めをかかさず


使っていこうと思いました❕




あとアイケア。


丁寧にアイメイクリムーバーなどを使ってメイクを落とすこと。


目を休ませることが大事。


(オンパックをしたり★)



それと


自己流マッサージをしないこと。


力が入り過ぎてしまうからだそうです。


(わかります。つい念をこめて、力が入っちゃったりします😂⚡️)


マッサージは適正な力で時間内でやりましょうとのことでした❣️





お二人のお話は


かなり参考になって、直接トークを聞けて本当によかったです😍💕




美に囲まれた、


豪華で刺激的なイベントでした❣️

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share