田中みな実さんが表紙のマキア2月号。


お正月休みにじっくりと読まれた方も多いのではないでしょうか?❤️



田中みな実さんは
MAQUIA フェイス オブ ザ イヤー3度目の受賞をされました👑✨



美意識が高く、美容知識も豊富な田中みな実さん。


数年前のマキアのイベントにゲストで来てくださった時はそのスリムさ美しさに圧倒されました😚❤️


田中みな実さんがおすすめするコスメも納得のものでした👏💕


3度目の受賞はもう、ふさわしすぎて👑❣️


本当におめでとうございます✨✨



そんな田中みな実さんが2月号でされていたメイクを


手持ちのコスメを使って真似てみました。


【田中みな実風メイク】に挑戦❣️✨



(雑誌で使用しているコスメは


1月に発売するコスメを使っていますよ(^^)👆 )

マキア2月号【田中みな実さん風メイク】に挑戦!柔らかなオレンジブラウンメイク★_1

このメイクを一目見て


かわいい!!と感じて、


これが好きなのでやってみました(^^)



ちなみにこのメイクは


柔らかなオレンジブラウンメイク

マキア2月号【田中みな実さん風メイク】に挑戦!柔らかなオレンジブラウンメイク★_2

こちらが私が使用したアイテムです⇩
(ベースメイク以外です)



アイシャドウ


マキアージュ


ドラマティックスタイリングアイズ
OR303 オレンジキャラメル



B IDOL(ビーアイドル) 
THE アイパレ 
05 予感のアプリコット



アイライナー
&be 
リキッドアイライナー
レッドブラウン



マスカラ
ディー・アップ
パーフェクトエクステンションマスカラ
forカールチェリーブラウン



WHOMEE(フーミー) 
ロング&カールマスカラ
ストロベリーレッド



チーク
キャンメイク
パウダーチークス
PW41 アンティークローズ

手持ちのコスメなので


本誌で使っているコスメとは違いますが、似せることができるんですよ〜(^^)♪

マキア2月号【田中みな実さん風メイク】に挑戦!柔らかなオレンジブラウンメイク★_3

アイシャドウは


1→アイホール全体


このカラーは発色がとても良いので、今回は大きめの筆の(柔らかめ)アイシャドウブラシを使い


手の甲でぐるぐるしてからアイホールにいれてみました✨


2→二重幅


3→下瞼の目頭→黒目下


4→下瞼の黒目下→目尻


このように使いました♪

マキア2月号【田中みな実さん風メイク】に挑戦!柔らかなオレンジブラウンメイク★_4

マスカラは


上まつげにはチェリーブラウン、下まつげにはストロベリーレッドを。


下まつげに赤みがあることで話しかけやすい雰囲気に❣️


フーミーのこのストロベリーレッドなんですが、可愛すぎるんです!!✨✨


店舗でも売り切れてることが多い、人気カラー。アクセントになります(^^)


D-UPのチェリーブラウンも大人気カラーですよね💕



マキア2月号【田中みな実さん風メイク】に挑戦!柔らかなオレンジブラウンメイク★_5

アイライナーは


&beのもの。レッドブラウンを使いました✨目尻がやや太くなるように描くのがこのメイクのコツ♪

マキア2月号【田中みな実さん風メイク】に挑戦!柔らかなオレンジブラウンメイク★_6

目元のアップはこんな感じです❣️


やっぱり下まつげがアクセントになってかわいい。マットオレンジのベースも👍❣️


マキア2月号【田中みな実さん風メイク】に挑戦!柔らかなオレンジブラウンメイク★_7

チークにはローズカラーを🌹

マキア2月号【田中みな実さん風メイク】に挑戦!柔らかなオレンジブラウンメイク★_8

リップはヌードカラーで。


綺麗に色を出すために、私は唇に薄くファンデーションを塗って唇の色を消してからつけています♪



リップブラシを使って唇に山の形をつけるのも良いです★

マキア2月号【田中みな実さん風メイク】に挑戦!柔らかなオレンジブラウンメイク★_9

マキア2月号【田中みな実さん風メイク】に挑戦!柔らかなオレンジブラウンメイク★_10

いつもと違う組み合わせでメイクして、新たなメイクを発見できて楽しかったです!!




今年は田中みな実さんメイクを参考にしたりしながら、新しいメイクにどんどん挑戦していきたいなと思いました😍

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share