マキア ベスコス受賞の
カバーマークの日中用スキンケアクリーム💓

ベスコス受賞のカバーマークのトリートメント デイ クリーム★_1

カバーマーク トリートメント デイ クリーム
SFP50+・PA++++
50g
8,800円(税込)



コラーゲンを与えて守る、ハリを持続するデイクリームです。
MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023 スキンケアUV部門2位を受賞した大人気コスメ👑✨



独自の〈三層オイルヴェール〉採用。
角層をうるおいで満たして、ハリとしなやかさを与えてくれます😌


SPF50+、PA++++✨
それに加え、PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこりなどのあらゆる外的刺激からお肌を守ってくれますよ😊


ベスコス受賞のカバーマークのトリートメント デイ クリーム★_2

日中に使うからこそこだわった使用感は
みずみずしくとってもなめらか✨✨
しっとりとした使用感です😍
このしっとり感は乾燥肌としてはかなり嬉しい💕
白浮きしないのところもとても使いやすいです✨

私は日中これだけの時もありますし(在宅🖥の時)、
下地の前に使うことも両方ありますよ❤️
気に入ってます(^^)




●マキアオンライン編集部様からご提供頂きました●

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share