MAQUIAベストコスメ2022年上半期「トーンアップ下地部門」で見事1位に輝いた化粧下地😮👑✨

マキアベスコス受賞。アンドビーのUVプライマーはやっぱり良い♡♡_1

&be UVプライマー
〈日焼け止め・化粧下地〉
SPF50+ PA++++
 全1色 36g

めちゃくちゃ使用感が良くて感動しました😭👏❤️❤️❤️❤️❤️さすが1位...おそるべし❣️




これは河北裕介さんプロデュースブランド"&be"の売り切れ続出の名品下地です✨
ツヤ肌補正&日焼け止め&美容液の3役そろった万能化粧下地なんですよっ😍💕





✔︎毛穴レスなツヤ美肌が叶う補正化粧下地
みずみずしいツヤ感で、毛穴、シミしわなどを目立ちにくくします。ピンク・ゴールド、シルバーのMIXパールが肌のくすみを抑えます。
✔︎&be史上、最も高い紫外線カットの日焼け止め効果
しかもノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で!!👏
✔︎心地よい使用感
乾燥・白浮きを抑えながら、なめらかにしっとりと肌に馴染みます。
✔︎保湿美容液仕立て
紫外線や乾燥ダメージから肌を守ります。
✔︎ノンケミカル処方
✔︎肌にやさしく石鹸オフ可能

マキアベスコス受賞。アンドビーのUVプライマーはやっぱり良い♡♡_2

マキアベスコス受賞。アンドビーのUVプライマーはやっぱり良い♡♡_3

とてもしっとりとした使い心地なのですが、ベタベタとは違うんです❕"しっとり"なんです✨✨✨
そして、しっとりとした使い心地なのに柑橘系の香りがするからさっぱり感も感じられるんです😍🍊✨
柑橘系は夏にぴったりですよね♪




しっとり系下地が大好きなので、これはかなりお気に入りとなりました🥴🥴🥴






●こちらマキアオンライン編集部様からご提供頂きました●

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share