昨年末に購入して、


お気に入りだからブログに書こう♪と思ってからだいぶ時が経ってしまいました!




チョコレートのようにかわいい‼️と話題になった、マキアージュの


ドラマティックアイカラー

マキアージュのドラマティックアイカラー。私が選んだカラーはこの4色。_1

わたしが選んだのは


この4色でした❣️



テスターを使いまくり真剣に選びましたよ😎

マキアージュのドラマティックアイカラー。私が選んだカラーはこの4色。_2

左上


BE212 クリームミルクティ


右上


BR313 マロンシェ


左下


OR415 ハピネスマンゴー


右下


BR634 モカトリュフ

マキアージュのドラマティックアイカラー。私が選んだカラーはこの4色。_3

これが私が選んだカラーです❣️



クリームミルクティはデザインがかわいい❤️薄づきのピンク❣️



マロンシェは一番好きなカラー。絶妙ブラウン。



ハピネスマンゴーは実際目元に使ったら思ったより濃かったなという印象。でも使うたびに好きになる😍発色よく、目元が華やかになる‼️




モカトリュフは締め色として最高です❣️❣️



以上、わたしの選んだカラーでした(^^)




みなさんはどのカラーを選びましたか?❤️

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

7年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。スキンケアラバー

コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが大好き★発売日当日に購入できると大満足!
スキンケアも大好き。今年は透明感のある肌を目指します!

    share