エクセルから待望の新作リップが登場しましたよ♡

その名も


エクセル

グレイズバームリップ

6色展開(写真のカラーは04)

1,728円(税込)


Image title

私は本日ロフトで見つけて

購入させて頂きました♡


発売前から気になっていて

どの色を購入しようかな♪と悩んでいました(^^)


カラーは全6色


01: レッドガーネット

02: ピーチタルト

03: アプリコットシナモン

04: ハニーネクター

05: カシスロゼ

06: ショコラベリー

こちらの6色となっています(^^)


05と06はトレンドカラーだそう。


確かに冬のメイクに映えそうな

ディープな色味のカラーでした♡


私は発売前から02か04の色味が良いなと

思っていたのですが、

こちらのリップのブースに貼ってあった

”自分に似合うカラーを診断”の

ポップを見たら、似合うカラーと

欲しいカラーが見事にマッチしてました!笑

(私はおそらくイエベの春です!)


てことで02と04で悩んで

まずは04を1本を購入してみましたよ♡


Image title


口につけてみると

バームのように濃厚Image title


よく潤ってくれるので、よく潤うリップが

好き!という方はすごく気にいると思います!


ツヤツヤで綺麗な発色

最初シアーなリップかと思いましたが、

重ねると発色がよく、はっきりとした色味が出ます。

Image title

私は重ね塗りして使うのが好き♡


04ハニーネクターはオレンジ色なので、

これを塗ると一気に顔が元気に見えます!


綺麗な色だなー♡


Image title

つけ心地良しなので

追加購入決定です!笑


02とトレンドの05or06を

追加購入したいと思っています(^^)♪♪


インスタグラムも見て下さい♡

https://www.instagram.com/mermaid_1208/

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share