3/23に発売となったマキア5月号。
今月のマキアは北川景子さんの表紙が目印♡

Image title
北川景子さんは顔が小さく

顔のどのパーツを見ても整っていて

女性の憧れの的ですよね(^^)♡


それではまず

今月号の見どころからご紹介します。


そんな素敵な女性である北川景子さんへの

50問50答があります。

Image title

北川景子さんのメイクへのこだわりが

わかるこの特集(^^)

ファンの女性は必読です♡



そして表紙にもドン!と書かれている
今月号の大目玉は
”なりたい肌を叶えるベースメイク特集”


こちらは100問100答です。

Image title
例えば、
・ベースメイクのノリをよくするにはどうしたら良いか。
・美白できるコーシーラーはあるのか。
・ニキビができているときも使える

おすすめのファンデーションはなにか。


など、日頃気になっていた

お悩みの解決策がたくさん載っていて

勉強になることだらけです♡

読み応えがありますよ(^^)



美肌のための「菌活」始めよう

のページも個人的にとても気になった

ページでした★


Image title

そして

気になる今月の付録。

それは毎度付録につくたびに

話題となるオバジ!

Image title今月号はとにかく豪華すぎる。


・オバジCマルチプロテクトUV乳液

・オバジC10セラム
・オバジC酵素洗顔パウダー

この3つを贅沢に試すことができるのです!


オバジC10セラムは元々好きですし

他の2つの商品も気になっていたので

すごく嬉しいです(^^)


オバジCマルチプロテクトUV乳液

(写真左)は
1回分のパウチがついています。

この乳液は空気中の有害物質から

肌を守る乳液です。

日焼け止め乳液って便利で良いですね♡

朝のメイクの時短にもなる♪



・オバジC10セラム

(写真中央)
オバジといったらこれ!という位知れた
オバジのピュアビタミンC配合の美容液♡

なんと約10日分(3ml)もついてますよ!


・オバジC酵素洗顔パウダー

(写真右)
2回分ついています。

私は酵素洗顔パウダー自体を使うのが

今回が初めてでした!

パウダーがちゃんと泡立つことに驚き。

洗顔中もお肌にやさしい感じがしました。

酵素の力で毛穴の黒ずみや角栓、

ざらつきを落としてくれるそうです♡

洗いあがったあとの爽快感や

透明感が出たようなお肌に

嬉しくなりました(^^)♪



この3点を一気に試せるなんて

何度も言っちゃいますが凄すぎます!

オバジが気になっていた方、

今が試すチャンスです♡



また、ヘアメイクアップアーティストの

千吉良恵子さん監修のメイクブラシも

ついています。

Image title
ひし形が特徴的。

肌触りがよく綺麗に肌にのばすことが

できる優れものです(^ ^)♡


マキア5月号。

完売する前に是非ゲットして下さいね♡


インスタグラムも見て下さい♡

https://www.instagram.com/mermaid_1208/



美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share