朝のメイク前のスキンケア。


「げ!寝坊してしまった!

ちゃんとスキンケアやってる時間なんてないよ〜!」

って経験はありませんか?


私は最近とても忙しいので

そんな日もちらほら出てきています。


また、寝坊していなくてもぼーっとしていたり

服に悩んだりしていたら

「あれ、今日もう全然時間がない!」と

思うこともありますよね( ̄▽ ̄)


なぜあんなに朝は

1分1分時間が経つのが早く感じるんでしょうか??



そんな時間のない朝の

スキンケア悩みを

解決してくれそうな商品を、

マキアオンライン編集部様から頂きました。

Image title

ステラシード

ボタニカルエステシートマスク


このシートマスクは

ただのシートマスクではないんですよ^ ^)♪

Image title

なんと洗顔から下地までを

55秒で叶えてくれるという

超ー嬉しいシートマスク!!


洗顔から下地までというのは


洗顔

化粧水

美容液

乳液

クリーム

パック

化粧下地


この7つのSTEPのこと。


順番にやると十分な時間が必要となる

このステップをわずか55秒でかなえるだなんて!!

凄すぎますよね。


シートマスクは

20種類のボタニカル成分配合。

植物のパワーがぎゅー!っと

つまっています♡

香りはレモンの香りなので

朝の目覚めにぴったり!しゃきっとしますよ(^ ^)


使い方は

シートマスクを顔につけて

55秒たったらとるという、

至ってシンプルな感じ。


Image title

マスクは薄めで、お肌に密着するので

水分がよく浸透している感じがします♡


マスク中はスーっとしてていて

ほんのりとひんやりして気持ち良いです(^^)


55秒ってあっという間で。

マスクをとるともうメイクができる状況に。


早速化粧をしてみると

化粧のりがよくファンデーションが綺麗に

ぬれるので驚きました♡


たった55秒顔につけていただけなのに

凄すぎます。

朝に本当に頼もしい商品です!




最後に少し注意点を。

箱を倒してしまうと

マスクの液体がこぼれ出てくることが

あるので平なところに置いて下さいね★

私は不注意だったため

液体を少し漏らしてしまいました!

うっかり者なので(゚∀゚)



ではそろそろ就寝させて頂きます。

明日もこれに頼ってギリギリまで

寝かせて頂きますよー!笑


みなさん良い夢を見て下さいね(*´◒`*)



インスタグラムも見て下さい♡

https://www.instagram.com/mermaid_1208/


美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share