お肌が綺麗になりたいな~

日焼けによるしみが気になるな~と感じると

取り入れたくなるのがビタミンC



そんなビタミンCを補給するための

良い商品に出会ってしまい、

愛飲して既に3箱目に突入しました♡


そのおすすめの

ビタミンC顆粒をご紹介します(^^)




こちら↓


シオノギヘルスケア

シナールEX顆粒 60包       

Image title

箱の中には

2つ付きになった

ビタミンC顆粒が入っていています(^^)

Image title


このビタミンC顆粒。


-どんな時に飲むと良いのか?-


それは
・体が疲れているなと感じている時

・病中病後の体力が低下している時

など。


また、

・しみ・そばかすが気になる人

・日焼けやかぶれによる色素沈着が気になる人


こんな人にも

ビタミンCはおすすめなのです♡



-シナールEX顆粒の良いところ-


・ビタミンCと共に天然型ビタミンEも入っている

ビタミンEは抗酸化作用を持っているので、

これも含まれているなんて嬉しいですね♡


・シュガーフリー・ナトリウムフリー

糖分・塩分が気になる方も

安心して服用できます!


水不要、そのまま飲める!

そのまま飲めるものだと

飲みたい時にすぐ飲むことができるから

便利~♡


・1包になんとビタミンが500mgも入っている!

すごいですよね!

ちなみに成人(15歳以上)の方は

1回量は1~2包

1日服用回数は2回となっています。

他の年齢の方は説明を読んで確認してみて下さいね☆)

私は日中に1回、夜に1回の

1日計2包飲んでいますよ♪





袋から顆粒を出してみると...

Image title
顆粒は黄色です(^O^)


気になるお味は

結構酸っぱいんですよー!!


初めて飲んだ時は

すっぱさにびっくりしました!笑

でも、酸っぱいけど美味しいんです!!!



これをあげた

男性も女性もみんな美味しい!!と

言いながら飲んでいました(^^)


5歳と7歳の子どもにもあげてみました。

<どんな反応をするのかな~?>と

思ったけれど

こちらも美味しい~♪と言いながら

喜んで飲んでいましたよ(^○^)



これを継続するようになってから

体調が良い気がしますし、

お肌の調子も良い感じがします♪♪


ドラッグストアで手に入ると思うので

是非飲んでみて下さいね(^^)




インスタグラムも見て下さい♡

https://www.instagram.com/mermaid_1208/


Image title



                                                                                                                

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share