夏の外出時の悩み。




汗で首にまとわりつく髪の毛


べたつく胸元


太ももに張り付くスカート


これらに心あたりはありせんか??



今日はこんな悩みを解消してくれる

アイテムをご紹介します(o^^o)




それがこちら↓

Image title


デオナチュレ

さらさらデオドラントパウダー

1706円



このパウダーは

●長時間ベタつかない皮脂吸着パウダー


天然アルム石成分

高い抗菌作用をもっていて

においを元から防いだり

毛穴を引き締めて汗を抑えてくれる♡


ゼラニウムのほのかな香り

リフレッシュできる


といった特徴があります♡



また、パフは

マイクロファイバーの生地

心地よい肌触り♡

容器も開け閉めのしやすい容器なんですよ(^O^)




使い方

パッケージから出すと中からこれらがでてきます。

Image title

パウダーは鮮度を保つために

袋に入った状態になっているので

容器に入れます。

Image title

パウダーを入れてフタをつけたら使える状態となります。

Image title

パフ全体にパウダーをよくなじませたら

乾いている清潔なお肌に、
パフを軽く抑えるようにして

薄くパウダーを伸ばして使います♡



ちなみに

通学・出勤前

・スポーツを行うとき

服を着る前

シャワー/入浴後

に使うのがおすすめだそうです♡




私は主にお風呂あがりと出勤前に

首や胸元にパウダーをはたいているのですが

はたくとお肌がサラサラになり

いい気分になります♡


お風呂上がりにはたくと

その後いつもよりベタつきを感じなくなりました。


出勤前にパウダーをはたいてから

暑い外へ出ると、

もちろん汗はかきますが、髪が首にまとわりつきにくくなりましたよ♡



夏が終わるまで毎日使用したいパウダーです(^O^)




インスタグラムもやってます♡

ID   mermaid_1208

Image title





美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share