今話題のカラーメイク



アイラインやアイシャドウなどのアイメイクに

取り入れるのが多いと思うのですが

難易度がなかなか高い

難しいですよね~!

(でも今年の夏は挑戦しようと思っていたり。練習中です)




だけど

リップからだったら取り入れやすいのでは?と思い♡




発色の良い、リップに出会えました♡

それがこちら↓ 





シュウウエムラ

ティントインバーム

3400円(税抜)

Image title


私が使っているリップの色は02のピンクパワー

濃厚なピンクです♡



ティントインバームは全10色

どれも綺麗な発色で

唇がはずむビビットカラーです♡


唇の体温でとろけるようにテクスチャーが広がるんですよ~



Image title


ノック式なので

出しすぎには注意してくださいね♡

(1回1回そんなに出てくるわけではないですが)




♡塗る時のポイント♡

そのまま唇に塗るとすごく濃い色となってしまうので

手の甲に塗ってトントンしてから

唇に塗っていくのがコツ♡


Image title


写真を見るとわかると思いますが

この様に手の甲に塗った時点では

かなり色が濃いのです。


Image title


もう片方の手を使い、トントンすると

こんな感じでちょうど良い色味に♡




そして

唇につけていくと..



Image title


このように仕上がります♪




発色が相当いいと思います!

マットめではっきりと色づいている仕上がりです。

ティントなので色持ちも良いですよ~★



ちなみに、私は唇が乾燥しやすいので

ティントリップを使うときは

保湿力の高いリップベースを塗ってからつけています♡

乾燥しやすい方はそのステップでつけるといいかと思います★




カラーが思いっきり出て

唇にでインパクトが★

いっきに顔が華やかな印象になりますよ♪




・しっかりと色を出したい!

・カラーメイクに挑戦したい!


と思っている方におすすめです♡



美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share